明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年5月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10394.03円 -0.16%
日経225先物(日中) 10370.00円 -0.28%

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高で戻ってきました。 それぞれまちまちの動きとなり、一気に戻した分の利食いをこなすような一日だったのではないでしょうか。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅高で始まりました。 本日はSQ前の水曜日とあって動きにくかったのか、株価はボックス圏の推移となります。 10510円は重いと言う印象の前場でした。

 上海株が安く始まっていたことが影響したのか後場の始まりは、一段下から始まります。 1時40分を過ぎた頃、それまでボックス圏で動いていた株価は一気に昨日比マイナス圏へと沈没しました。 大引けにかけて戻そうとするのですが、結局マイナス圏で終了してしまいました。

 各企業の業績発表が相次ぐ中、目に前にSQも迫っていますので、こんな相場も仕方が無いのかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 NYダウやナスダックは日柄調整に入ったかも知れません。 大きく売られた反動で一度リバウンドしたものの、買い上がる勢いも無く、ちょうど半値戻しの辺りで足踏み状態です。 チャートが一旦崩れていますので、この辺りでもう少しもみ合って、再スタートの足場を固めたほうが良いのかも知れません。

 一方日経平均先物は、まさに調整の真っ只中と言った感じです。 業績発表の最中ですので、個別銘柄は一喜一憂の場面を迎えていますが、全体相場としては、もう少し調整が続きそうです。

 明日の日経平均株価予想は調整、本日の終値付近で行ったり来たりの展開を予想します。 方向性の兆しが見えてくるのはSQを通過してからになりそうです。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP