明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年4月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 11212.66円 +0.42%
日経225先物(日中) 11210.00円 +0.44%

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで戻ってきました。 ここまで上昇してきて、利食いの売りが出ていたのかも知れません。 とは言っても値を崩す訳でもなく、底堅い動きだったのではないでしょうか。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物はやはりこちらも利食いが出たのか小安いところからの始まりとなりました。 その後も利食いをこなしながら水面下での推移が続きました。 11110円、何かあるのかここは割れません。 3回トライしたのですが、かなり硬いようで、ここが岩盤なら「後場は上かな」と考えながら前場が終わりました。

 後場の始まりは前場の終わりと同じようなところからのスタートとなるのですが、その直後から上昇が始まりました。 一気にプラス圏へ浮上した後、少し休み、更にもう一度上昇、その次も押し目を形成した後本日の高値11220円をつけました。 大引けもほぼ高値圏で終了し、力強い動きの一日でした。

明日の日経平均株価予想

 NYダウやナスダックは利食いをこなす一日となったようです。 日中の値動きから判断してもう少しもみ合う時間が必要では無いかと考えます。 今夜も同じようなところでの動きになると思います。

 そうなると、日経平均先物も勝手に動くことはできず、同調する動きとなるでしょう。 明日の日経平均株価予想は小幅上昇と考えます。 ゴールデンウィーク直前の売買となりますので、利食い先行の動きで始まり、今日と同じように利食い売りが切れた段階で徐々に上げて行くのではないでしょうか。 最終的にプラス圏で大引けとなれば儲けもの程度の動きでしょう。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP