明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月15日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年4月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 11273.79円 +0.61%
日経225先物(日中) 11270.00円 +0.53%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大幅上昇しました。 やはりインテル効果だったようです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は上昇して始まりました。 しかしその後の伸びがありません。 前場中に寄りつき値を上回る場面もありましたが、買いが続きません。 概ね横ばい状態の前場でした。

 後場も前場の高値を上抜くのですが買いが続かず、これが一文新値となり値を消し始めます。 1時半以降は11270円を挟んで上下10円幅で推移し、そのまま大引けとなりました。 今日も陰線で連続陰線記録を伸ばしました。 嫌な雰囲気ですね。

明日の日経平均株価予想

 NYダウやナスダックはインテルの好決算を受け大幅上昇となりました。 一方通行の上げ相場となっていますが、逆張り指標が再び過熱してきていますので、そろそろ一服が必要なのではないでしょうか?

 一方日経平均先物は、今日も米国市場の影響で持ち上げられて始まりましたが、最後は陰線引けとなり、一度下げたいように見えて仕方がありません。 米国に敬意を表して上げてはいますが本音は下で、米国が下げれば遠慮なく下へ行くと思います。 私は未だノーポジで、下げてくるのを待つ状態です。

 明日の日経平均株価予想はどうしても下、米国株一服で日経平均先物も一旦下を見に行くでしょう。 週末でもありますので、下げだすと速いと思います。 何時に無く弱きの今日この頃です。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP