明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年4月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 11161.23円 -0.81%
日経225先物(日中) 11150.00円 -0.97%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅プラスで終わり、新高値を記録しました。 NYダウは終値で11000ドルを回復しましたが、日中の動きを見ていると、もみ合いからは抜け出せていないような推移でした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は為替(ドル/円)が円高に振れた為か下げて始まりました。 その後も円高の流れは変わらず、日経平均先物もずるずると下落して行きました。

 後場も下落が続き、一時11100円を割り込む場面もありましたが、為替の円高が一服するのを見て、横ばいに入ります。 大引けにかけて為替、日経平均先物共に少し戻しましたが、結局陰線で引け、先週末の直近の安値を下回ってしまいました。 雲行きが怪しくなってきたようです。

明日の日経平均株価予想

 NYダウやナスダックは大幅な上昇は見られないものの、底堅い展開で、一段一段階段を登っているようにも見えますが、11000ドルの大台に乗せたことで利食いも出やすいのではないかと思います。 アルコアの決算も市場予想と同じだったようで特段の材料にはならず、今夜のインテルに注目が集まっているようです。

 一方日経平均先物は、為替の円高が原因で下げてしまい、嫌なチャートの形となりました。 今のところ25日移動平均線の上に位置している為、下降トレンドに入ったとは言えないものの、ボリンジャーバンドの+1σを割り込みましたので、黄色信号が灯った状態です。 MACDも昨日陰転しているので、もう少し下があると見るべきではないでしょうか。 少なくとも25日移動平均線までは試しに来るような気がします。 したがって明日の日経平均株価予想は引き続き下です。 騰落レシオは少し下がりましたが、もう少し下がる必要があると思います。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP