明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月8日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年4月8日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 11168.20円 -1.10%
日経225先物(日中) 11170.00円 -1.06%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 為替(ドル/円)も円高に振れました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は予想通り下げて寄り付きました。 その後一旦買われますが外部環境が悪い為、もみ合いながらも少しずつ下げてきて、前引けは概ね寄り付き値段に近いところで落ち着きました。

 後場は更に値を下げ11180円付近でのもみ合いが続きます。 大引けもほぼそのレベルで引けました。

 SQ前日の取引でしたが、派手な動きも無く、米国と為替の円高にサヤ寄せしただけの一日でした。

明日の日経平均株価予想

 NYダウやナスダックは強いようで弱い方向性の無い状態です。 来週になればアルコアやインテルの決算発表がありますので、それまでは動き辛いのかも知れません。

 一方為替や米国株まかせの日経平均先物は、本日100円以上値を下げ良い休息になりました。 私は「休むも相場」でノーポジションです。

 明日はSQで、その後は高くなると言う意見もあるようですが、私としてはもう少し下があるような気がします。 今日の相場を見ていても、反発する気配さえなく、騰落レシオも過熱したままです。 もう少し下げてこないと過熱したままでは上には行けません。 おそらく11000円割れはあると思います。

 明日の日経平均株価予想は引き続き下落です。 残念ながら上昇する理由が見当たりません。 中長期的には上だと思いますが、目先調整は仕方の無いところだと思います。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP