明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年4月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 11286.09円 +0.37%
日経225先物(日中) 11310.00円 +0.71%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 上昇したと言っても足踏みの範疇を脱したわけでもなく、結果的にその前の日よりも少しだけ高かったと言うだけです。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は高く寄り付きました。 その後、下を伺うそぶりを見せますが、下げたところにはすかさず買いが入り株価は上昇して行きました。 高値11330円まであり、前引けも高値付近で終了しました。

 後場も同じようなところからの始まりとなり、やはり少し下げたところでは買いが入り株価を支えます。 後場の後半はほとんど動かず、3本値20円幅で大引けを迎えました。

 今夜に控えた米国失業率、それを前にどちらにも動けない状況の週末でした。

明日の日経平均株価予想

 為替(ドル/円)は94円台をつけ、1月の円の安値を下回った為、完全に円安トレンドが証明されました。 次の節は小さい節ですが95円台、そして大きな節が97円台にあります。 これだけを見れば株高の追い風となりそうですが、過熱した騰落レシオをどう見るか? そしてサイコロジカルラインも過熱してきました。 どちらかひとつなら良いのですが、この二つの組合せは結構当たります。 近いうちに調整に入ると思います。

 来週はSQがありますので、久しぶりに荒れる週になるのではないかと思います。 私はもともと強気派なのですが、本日短期の買い玉は全て手仕舞いました。 吉と出るか?凶と出るか?今夜の米国の失業率も気になりますしね。

 来週の日経平均株価予想は波乱を予想します。 では、日経平均は下げて行くのか? いやいや、そうは思っていません。 為替も円安方向ですので先高感は持っています。 目先調整、SQ後再出発と言ったところでしょうか。 では良い週末を! 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP