明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年3月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10815.03円 +0.38%
日経225先物(日中) 10740.00円 +0.18%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 日中も上昇していたのですが、後半更に強くなったと言う印象です。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は高く寄り付き、その後も上伸するのですが10830円(本日の高値)を付けた後下向きの流れとなりました。

 後場は更に安くなり、昨日の終値付近でもみ合う始末、為替も僅かですが円安の流れとなっていましたが、年度末で動きにくいのか日経平均先物は上昇しません。 大引けは何とかプラスで終わりましたが、小動きと言う表現のほうが当てはまるような気がします。

明日の日経平均株価予想

 連日申し上げていますが、NYダウやナスダックは非常に強く、新高値更新の毎日が続いているようです。 NYダウの週足チャートを見てみると昨年の1月を基点としたエリオット波動の第5波動が継続しているようです。

 一方日経平均先物は動きません。 今日もギリシヤ問題でユーロが売られ、米国株高を反映することはできませんでした。 昨日予想したように、今週はやはり動かないかも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は本日同様動かない相場になりそうです。 もう少しの辛抱です。 近いうちに円安株高の流れが来ると思います。

 わたし的には一旦下押しを待っているのですが・・・。 下げたら当然買いで対応です。 最後の買い場となるかも知れません。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP