明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年3月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10664.95円 +0.96%
日経225先物(日中) 10680.00円 +1.04%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは小動きと言っても良いと思うのですが、ナスダックが非常に強い動きとなっています。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は為替の円安も手伝って、高い始まりとなりました。 その後も強い動きとなり、10650円を上回る水準まで上げてきました。

 後場は前場から見て反落の始まりとなり、下を目指しそうな流れになりかかったのですが、前場寄り付きで空けた窓を閉じるような形で反転、そして2時を過ぎた頃から買いが優勢となり、引け際には前場の高値を抜き、高値引けで終了しました。

 本日も狭い値幅の中での動きでしたが、明日に向けて良い終わり方だったのではないでしょうか。 明日はいよいよSQです。 今夜の米国市場の動向や為替が気になるところですが、できれば株価がSQ値を上回って推移して欲しいものです。

明日の日経平均株価予想

 NYダウは日柄調整中ですが、ナスダックの強さには驚かされます。 こんなに強くてよいのでしょうか? 市場は違うと言えど同じ米国市場なので、どちらかが間違っているようにも思えます。 今夜あたりはナスダック一服となりそうです。

 為替も米国が金融引き締めの方向に対して日本は金融緩和の方向が出てきそうな気配なので、円安方向への流れが出てきそうです。 テクニカル的には今のところ円安のシグナルは出ていませんので断言はできません。 目先91円あたりがポイントではないでしょうか。

 明日の日経平均株価予想は、今夜の米国市場が怪しい為、それに敬意を表して下げて始まりそうです。 ただ、SQ通過のアク抜けから、戻ってくるのではないかと思います。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP