明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月23日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年2月23日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10352.10円 -0.47%
日経225先物(日中) 10350.00円 -0.19%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅下落して戻ってきました。 引け少し前にはプラスになっていたのですが、最後に売られてマイナスに沈んだような形です。 プラスだマイナスだと言うよりも、方向性が無いと言った方が当てはまると思います。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は小幅安で寄り付きました。 米国株と仲良しです。 その後は横ばいを想定していたのですが、株価は下値を切り下げる展開となります。 何故?と思いながら為替のリアルタイムチャートを見てみると、やはりそうでした。 円高方向に動いていました。 手掛かりと言えばそれしか無いですからね。

 後場に入ると円高一服となり、緩やかながら反転が始まりました。 それに合わせるように日経平均先物も上昇し、何度か昨日比変わらずまでつけるような動きとなりました。 大引けは20円安で、結果としてほとんど動きがなかったような一日でした。

 個別ではGSユアサが元気だったようで、材料株に人気が集まる時は日経平均はあまり動きません。 全体のかさ上げが始まるにはもう少し時間が必要なのでしょう。

明日の日経平均株価予想

 NYダウ、ナスダック、日経平均、共に動きがありません。 きっかけさえあれば動き出すのでしょうが、今は何の話題もない時期ですので、個別の動きの良さそうな銘柄を短期でやるか、三月相場に備えて業績好転の高配当銘柄の安いところを仕込む時期かも知れませんね。

 明日の日経平均株価予想は今日と同じような小動きを予想します。 為替まかせのふらふら相場となるでしょう。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP