明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月17日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年2月17日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10306.83円 +2.72%
日経225先物(日中) 10290.00円 +2.69%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大幅高で戻ってきました。 ニューヨーク州製造業業況指数を受けて景気の先行きに楽観的な見方が広がったとされています。 ザラバ中も堅調に推移し、引けにかけても一段高の展開でした。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は当然高いところからの始まりとなりました。 寄り付き後も上昇基調となり、高値圏での推移が前引けまで続きました。 為替も緩やかながら円安方向に動いていたことも追い風となったようです。

 後場は更に高く始まり、もみ合う時間帯を挟みながら大引けにかけて上昇して行きました。 終わって見れば日経平均先物で270円高と昨日までの今にも降りそうな暗雲は、どこかへ吹き飛んでしまった感じです。

明日の日経平均株価予想

 昨日のNYダウ・ナスダック共に大幅上昇となり、一目均衡表の雲の中に入ってきました。 先週末にナスダックのMACDが陽転し、それに続きNYダウも陽転しました。 そろそろ期待しても良いような形となってきました。

 一方日経平均にとっての目の上のたんこぶである為替は、依然としてはっきりしません。 為替の円安への流れを作る為には、どうしても91円台が欲しいところです。

 明日の日経平均株価予想ですが、今夜の米国市場は昨日の日中の動きから見て、続伸が考えられますので、上を予想します。 しかし問題はやはり為替です。 為替が90円を割り込むようでは上昇は期待出来ませんので、おとなしくしていてもらいたいものです。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP