明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月16日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年2月16日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10034.25円 +0.21%
日経225先物(日中) 10020.00円 +0.09%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共にお休みでした。 昨日予想したように「休むも相場」を絵に書いたような市場となってしまいました。 狭い狭いレンジの中で終日方向性が無く、株を見ているよりオリンピック放送を見ている時間のほうが長かったかも知れません。

 バンクーバー冬季五輪スピードスケート男子五百メートルで、長島圭一郎選手が銀メダル、加藤条治選手は銅メダルを獲得しました。 おめでとうございます。 市場閑散値動きなしの本日、何よりのビッグニュースでした。

 メダリストの二人は共に日本電産サンキョーの所属なので、株価がどうなったか見てみると、やはり突然暴騰していました。 高値をつけた後は再び下がってもとの位置付近まで戻ってきました。 こういう材料でいったい誰が買っているのでしょう???

明日の日経平均株価予想

 明日の日経平均株価予想ですが、市場が外部まかせであり、その外部がお休みでは予想するにはあまりにも手掛かり難です。 申し訳ありませんが本日の予想はお休みさせて頂きます。

 ただ、そろそろ動き出しそうな気がします。 東証1部の騰落レシオに買いシグナルが点灯しました。 私の勝手な線引きは75です。 騰落レシオが75以下で買った場合、過去ほとんど成功していますので、個人的に買いの準備をしています。 できるだけ引き付けて買いたいので、明日下がったら試し買いかな? と思っています。 為替が89円台に入って来ましたので、それだけが懸念材料です。本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP