明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月9日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年2月9日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9932.90円 -0.19%
日経225先物(日中) 9940.00円 -0.20%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落して戻ってきました。 前半は比較的にしっかりしているようにも見えたのですが、後半は右肩下がりとなり、一昨日とは全く逆の動きとなりました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は9900円を割り込んでの寄り付きとなりました。 その後すぐに上昇基調となります。 「さすがにここまで下げたら」と言う買いが入ったのでしょうか? 9時40分頃に昨日比変わらずまで戻すのですが、外部環境が冴えない為それ以上の買いは入りませんでした。 株価は再び下へ突っ込み9860円までありました。

 後場はもみ合いながら少しづつ下値を切り上げる展開となるのですが、最後までプラス圏へ浮上することなく大引けを迎えました。

明日の日経平均株価予想

 NYダウやナスダックは下落しましたが、一昨日の安値は下回っていませんので、今夜の動きが重要です。 万一一昨日の安値を下回るような事があれば、底が見えない状況となります。

 一方日経平均先物は、本日一目均衡表の雲の下限を一瞬下回った場面もあり、少し緊張しましたが、大引けでは何とか雲の中に戻ってきました。

 気になる為替は横ばいが続いています。 今の日経平均は、米国株より為替に連動していますので、為替の円安が無ければ日経平均は上がりません。 個人的にはそろそろ円安に振れてもおかしくないタイミングが近づいているとは思うのですが・・・。

 明日の日経平均株価予想ですが、期待半分で上を予想します。 そう思っていたら為替が円安方向に動き出しました。(現在16:20)本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP