明日の日経平均株価予想 TOP>>2010年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2010年2月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10371.09円 +1.63%
日経225先物(日中) 10370.00円 +1.76%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウも即日一目均衡表の雲の中に戻ってきました。

 それを受けて始まった日本市場、日経平均先物は為替も若干円安になっていた為、高いところからの始まりとなりました。 もみ合いの後、9時半をまわった頃、株価は突然上昇を始めました。 為替を見てみると、やはり同時に円安方向へ動いていました。 高値10400円があり、その後はもみ合いながら高値圏をキープして前場を終了しました。

 後場は前引けより若干安いところでのもみ合いで始まりました。 1時を過ぎた頃、今度は突然急落します。 オーストラリアが利上げを見送ったと言うことで、今度は為替が円高方向へ振れました。 その後は持ち直しの動きとなりますが、前場の高値には届かず大引けとなりました。

 本日も為替に左右される日経平均先物でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日のNYダウ・ナスダック共に反発はしたものの、勢いに欠ける印象を持ちました。 米国でも、これで底を打ったのかどうか迷っているように見えます。 日中の値動きも、何となく方向性が無く、上げては売られ下げては買われの繰り返しだったように思います。

 為替は何となく反転したようにも見えますが、まだまだ油断は禁物です。 今夜の米国市場しだいでは何とでもなる値位置です。

 一方日経平均先物は、反転したようにも見えますが、まだまだ確信はありません。 米国と為替しだいですから。 正直言って今日は難しいです。 悩んでいます。

 明日の日経平均株価予想は、外れるのを覚悟で下を予想します。 根拠はありませんが、何となく今夜の米国が気持ち悪いような気がします。 取り越し苦労かも知れません。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2010年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP