明日の日経平均株価予想 TOP>>2009年の記事>>明日の日経平均株価予想 8月3日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2009年8月3日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 10352.47円 -0.04%
日経225先物(日中) 10360.00円 -0.09%

 先週末の米国市場はNYダウ高・ナスダック安で終わりました。 高い安いと言っても終日横ばいで方向性の無い気迷い相場だったようです。 方向性が出ることを期待していたのですが、そうも行きませんでした。

 米国がそう言う状態なので、本日の日経平均先物も先週末比10円安と変わらず付近で始まりました。 その後も大きな動きは無く、やや下がり気味で推移し、前引けとなりました。

 後場も前場と同じように方向性の無い気迷い相場が大引けまで続きました。 大きなトレンドは上だと思うのですが、 本日も十字足となりましたので、注意が必要です。

明日の日経平均株価予想

 NYダウは高値もみ合い、トレンドの無い状態が続いています。 どちらかに振ることを期待したのですが、そうも行きませんでした。

 木曜日のザラバで2000ポイントを超えたのですが、金曜日は2000ポイントに届かず、やや安いところでのもみ合いに終始しました。 こちらもトレンドが無く、もう少し様子を見るべきかと思います。

 日経平均先物も米国株が動かなければ、単独では動けません。 米国のトレンド発生待ちで夏休み状態です。

 明日の予想ですが、申し訳ありませんが、今の段階では米国しだいと言うのが精一杯で、何の手掛かりもありません。 ただ、日経平均先物の高値圏で出た十字足が気になりますので、下の可能性は高いと思います。 相場は一度休んだほうが、次の上昇に期待が持てますので、一度下げて欲しいものです。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2009年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP