明日の日経平均株価予想 TOP>>2009年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月15日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2009年7月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9269.25円 +0.08%
日経225先物(日中) 9290.00円 +0.43%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共にもみ合いながらも上昇して帰ってきました。 米国市場が引けた後発表されたインテルの業績が良かった事で期待したのですが・・・。

 小高く寄り付いた日経平均先物は、寄り付き直後につけた9340円が本日の高値となり、徐々に値を消す始末です。 しかしインテルの業績を好感し、今夜の米国市場が高いことが予想できますので、売りも続かず寄り付き付近まで戻して前場を終了しました。

 後場は前場の高値を抜きに行くかに見えたのですが、後もう少しのところで売りに押されて再び下落して行きました。 引けにかけて少し戻しはしたものの、非常に退屈な、不完全燃焼のような一日でした。

明日の日経平均株価予想

 NYダウはトレンドが変わったような気配が感じられます。 25日移動平均線までもう少しですので、今夜回復のチャンスです。

 ナスダックは一昨日一目均衡表の雲を上抜け、昨日横ばいながらも雲の上をキープしました。 インテルの業績を好感し、先物も上昇していますので、今夜も期待したいところです。

 何故か本日大きく上がらなかった日経平均先物ですが、明日は期待しても良いのではないでしょうか。 何故今日大きく上がらなかったのか、私にはよく理解できません。 今夜の米国市場の上昇は、誰の目にも明らかではないかと思うのですが・・・。

 何か悪材料でもあるのでしょうか? 何か情報をお持ちの方がおられましたら、掲示板への書き込みをお願いします。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2009年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP