明日の日経平均株価予想 TOP>>2009年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2009年6月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9590.32円 +0.43%
日経225先物(日中) 9570.00円 +0.31%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅安で帰ってきました。 米国株は一旦下げ止まったようにも見えます。 昨日は終日横ばい状態で方向性の無い展開でした。

 本日の日経平均先物は小幅高で始まるのですが、米国株の方向性が不透明な為、更に上昇とはならず、もみ合いの後昨日比変わらずまで売られました。

 後場は前引けより上から始まり、本日の高値圏でのもみ合いが続きます。 しかし、引けにかけて売られ何とかプラス圏は維持したものの、ぱっとしない動きに乏しい一日でした。 米国の援護射撃が無ければ動けない情け無い市場です。

明日の日経平均株価予想

 NYダウやナスダックのテクニカル指標に多くの買いシグナルが点灯しています。 この位置から下げる為にはエネルギーが必要になってきます。 上げる時も下げる時も何らかの材料が必要です。 今はどちらの材料も乏しい時期ですので、テクニカルで判断。 今夜の米国市場は小幅上昇と見ます。 NYダウも一目均衡表の雲の上限まで到達しました。 昨日お伝えした第一の反発ポイントです。 但し、今夜FOMCによる政策金利が発表されますので、無いとは思いますが利上げがあれば株価は下がりますので注意が必要です。

 一方日経平均先物のテクニカル指標にもいくつかの買いシグナルが点灯しています。 絶対はありませんが、一旦反発のタイミングに来ているのではないかと思います。 明日の日経平均株価予想はいつものように米国しだいではありますが、本日に引き続き小幅上昇を予想します。 バーナンキさんにお願い、余計なことはしないで下さい。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2009年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP