明日の日経平均株価予想 TOP>>2009年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2009年6月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9703.72円 -1.39%
日経225先物(日中) 9730.00円 -1.01%

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高で帰ってきました。 小動きだったようなのですが、昨日の日経平均や日経平均先物が上昇してしまった為、勇み足を咎められた格好で、本日の日経平均先物は下落して始まりました。

 寄付き後も売りが止まらず下へと向かいました。 9700円付近で横ばいとなった為、下落は止まったかに見えたのですが、前引けにかけて、一段安となりました。

 後場は更に下から始まりますが、その後は前引け値付近でのもみ合いとなり、居眠ってしまいました。

 相場が動いたのは2時半頃です。 徐々に下値を切り上げ始め9700円を上回り、大引けとなりました。

明日の日経平均株価予想

 NYダウは3日続落となってしまいました。 米国のSQは第三金曜日だったと思いますので、今回の下げはSQ前の波乱だったのかも知れません。 しかし、そろそろそれも最終段階にきています。

 一方日経平均先物は、本日下げるには下げたのですが、大引けにかけて明日へつながるような動きが見えました。 株価は現在調整中で投資家マインドがやや冷めていますので、積極的な買いは見込めないものの、強い売りも無く、米国市場しだいで再び上へと向かうことが出来るでしょう。

 昨日の予想は米国SQのリスクを考えていなかった為、勇み足ではずしてしまいました。 申し訳ありません。 今夜の米国はSQ前の最終売買日となりますので、日本のパターンを当てはめると、小動きとなるか、先に売りが出ましたので、上昇することが考えられます。

 明日の日経平均株価予想は、今度こそ上昇すると思います。 タイミング的にもそろそろです。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2009年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP