明日の日経平均株価予想 TOP>>2009年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2009年6月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9981.33円 -0.10%
日経225先物(日中) 10020.00円 +0.30%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小安くなりました。 米国株、なにやらこの辺りに壁があるのか、それとも何かを待っているのか、連日の足踏み状態が続いています。

 それを受けて始まった日経平均先物は昨日の終値と同値の9990円で寄り付きました。 その後は昨日の予想通り1万円を挟んでのバトルとなりました。 多少の上下はあったものの、終日1万円前後の動きだったのですが、大引けは買い方に軍配が上がったのかピョンと跳ねて10020円の引けとなりました。 明日の寄り付きでSQ値が決定しますので、後は今夜の米国市場に注目と言う事になります。

明日の日経平均株価予想

 米国市場はNYダウ・ナスダック共に同じような値幅の中での動きが続いています。 スピード調整と見るべきなのか? 何かを待っているのか? 待っているとしたら何を待っているのか? 今夜、小売売上高の発表がありますので、それを見て動き出すことが考えられます。

 一方日本市場は、昨日1万円をつけた日経平均先物、本日1万円をつけた日経平均(現物)、SQを控えて値動きこそ少なかったのですが、方向性が無いと言うより、しっかりしているようなイメージで見ていました。

 明日の予想ですが、ここ2~3日の値動きを見る限り、SQ通過と言うアク抜けも手伝って、上昇すると思います。 ただ、何度も言うようですが、各種指標が超過熱状態です。 危険水域に入っていますので、exitラインの設定が必要です。

 今夜の米国市場も気になります。 ここ数日のBOX圏を抜けるような状態となれば、抜けた方に付くべきかと思います。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2009年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP