明日の日経平均株価予想 TOP>>2009年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月9日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2009年6月9日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9786.82円 -0.80%
日経225先物(日中) 9780.00円 -0.71%

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで帰ってきました。 「意外と強い?」そんな感じを受けました。 その結果を見て、本日の日経平均先物は小幅安で始まりました。 その後一旦下へ振れるのですが、直ぐに戻ってきて昨日比変わらずのレベルでもみ合いました。

 後場は寄付きから一気に売りが膨らみ前場の安値を下回りました。 他のアジア市場が下げていたことが一因かと思われます。 安値は9750円までありましたが、その後は少し上のレベルで終日もみ合いました。

 このところの傾向である横ばいが今日も続き、非常に眠い一日でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国株は前半大きく下げていましたが、後半一気に戻しに入った為、過熱していた各種指標は冷めない状況となっています。 いつ下落してもおかしくないような綱渡り相場となっています。

 一方日経平均先物も本日下げるには下げたものの、まだまだ過熱状態が続いています。 ここから上へ行く為には、この過熱状態を一旦冷ます必要があるのではないかと考えます。

 明日はSQ前の水曜日ですので引き続き注意を喚起したいと思います。 SQ前の売りは本日少し出ていたのではないかと思いますが、まだ有るように感じます。

 今夜の米国市場が大きく上昇しない限り、明日の日経平均は下がるでしょう。 そして下がったところが買いの好機かも知れません。 とりあえず打診買いで対応したいと思います。 ちなみに私が今マークしている銘柄は、ソフトバンク・SUMCO・みずほ・新日鉄・荏原製作所・NPCです。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2009年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP