明日の日経平均株価予想 TOP>>2009年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2009年6月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9668.96円 -0.75%
日経225先物(日中) 9690.00円 -0.71%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下げてしまいました。 心配していた経済指標が良くなかったと言う事で、一旦下げたのですが、引けにかけて買い戻され、プラスまでは行きませんでしたが結構戻して終わりました。

 それを受けて始まった日経平均先物は、やはり下から始まりました。 その後一旦9650円まで沈みますが、そこからは反発し、上昇に転じます。 9750円までありましたが、さすがに米国株安を受けた相場だけに、戻しはここまで、やや下げて前場を終了しました。

 後場はやや軟調ながら、ほぼ横ばいに近い形の推移が大引けまで続きました。

 上値が重いと言う言い方も出来ますが、下値が堅いのも事実、何かのタイミングを待っているような動きでした。

明日の日経平均株価予想

 ナスダック指数は、ボリンジャーバンドの3σに近いところまで上昇していましたので、昨日の下落は良い下落だったのではないでしょうか。 それでもまだ2σ付近ですので、上昇トレンドが変化したわけでは無さそうです。 NYダウも2σと1σの中間辺りですので、こちらも上昇トレンド継続中です。

 一方日経平均先物も2σと1σの中間辺りでの足踏み状態で、上昇トレンド継続中と判断するべきでしょう。

 明日の予想は上だと思うのですが、週末でもあり、今夜米国で雇用統計の発表も控えていますので、注意も必要です。

 日米とも株価は高値圏ですので、今夜の米国市場の動きで来週を占うことが出来るのではないかと思います。 引き続き上昇トレンドを維持し、1万円に向かえるのか? またここで頭を叩かれて調整するのか? 全ては今夜の米国市場しだいです。 また今夜も眠れません。 今から昼寝をすることにします。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2009年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP