明日の日経平均株価予想 TOP>>2009年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2009年6月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 9704.31円 +0.27%
日経225先物(日中) 9710.00円 +0.20%

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大幅上昇しました。 それを受けて始まった日経平均先物も窓を空けて寄り付き、直後に9810円までありました。 その後は9750円前後でのもみ合いとなりました。  10時を過ぎた頃から再び買い優勢となり、9800円までありましたが、さすがにここまで上がると利食い確定や高値警戒の売りに押され、これ以上にはなりませんでした。

 後場は、いつものように動かない相場が2時過ぎまで続きますが、引けにかけて売りに押されずるずると下げました。 大引けは何とかプラス圏を維持しましたが、20円高と、米国株の値幅を反映することは出来ませんでした。 

明日の日経平均株価予想

 GMの破綻が決定し、新生GMがスタートすることになりました。 NYダウやナスダック指数も大きく上昇し、ボックス圏を大きく上抜きました。 ただ困ったことにナスダックの各種指数が過熱してきました。 即売りという訳ではないとは思うのですが、少し気になります。

 一方日経平均先物の各種指数も過熱したものが多くなっていますので、注意が必要です。 しかし、下がるという決め手も無いので、ここからは難しい舵取りとなりそうです。

 米国市場の勢いや、日経平均先物の流れを見ていると、1万円はあるとは思いますが、今のところ、明日を予想する決め手がありません。 いい加減なことも言いたくないので、本日、明日の予想はお休みとさせて頂きます。 ただ、私個人の建て玉は、手仕舞っていませんので、上がって欲しいとは思います。 本日は以上です。

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2009年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP